惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女!!!!!!!!」第14巻

 
空詠大智競女!!!!!!!!」第14巻、第128話〜第137話までを収録。住之江で五尻達との戦いが開始、幻覚を催す尻香にお供達技:真空×斬尻剣が炸裂。人体の神秘だねぇ(笑)。
椎名高志絶対可憐チルドレン」第47巻、特装版はノート付き。黒い幽霊の策略により対決する真木と兵部、2人は再び同じ道を歩めるのだろうか。
 
中村卯月「エンゲージバレル」第1巻、第1話〜第6話までを収録。ただ殺しあう戦争に辟易し敵前逃亡した脱走兵フリッツと行き倒れた彼を助けたアンナ。野盗に襲われる村に住む彼女はフリッツに新たな死地へ導く…「7人の侍」テイストの作品ですな。
原つもい「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」第6巻、第二十五話〜第三十話までを収録。梶浦の身に宿った一郎太の記憶、そして彼は何を望むのだろうか。
 
アワーズGH』2月号、大見武士「わたしのふしだら」第13話は橘伽凜編最終回。ある意味幸せな人だな。
塩野干支郎次「ウィングドマーメイズ」第13話「求婚」。各国の思惑が渦巻く内戦、意思人は何を思う。
『サンデーGX』1月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第40話「ここにきて」。プロトゥの源に行きついた真都、この混乱を収める事ができるのだろうか。
 
まんがライフ』2月号、後藤羽矢子「となりのエロチカ」第50話は最終回。3年後の2人…リア○め。
まんがタイムファミリー』2月号、佐藤両々わさんぼん」。旦那さんの実家のおまん屋さんに手伝いに赴く草餅、新たな経験だな。
今日はこんなところ。