惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第4巻

 
高橋しん「かなたかける」第4巻、第28話〜第37話までを収録。駅伝大会最終区、『かなた』から何とか襷を奪い襷を繋いだ『はると』。後ろから追いかけてくる出雲との対決に身構えるが、そこにはむきに襷を取り返しに来る『かなた』の姿が。出雲、はると、かなたの三者三様の意地のぶつかり合いの勝負が始まる。駅伝は一人で走るものではないことを教えてくれる物語だな。
克・亜樹「透明人間協定」第4巻、第25回〜第32回までを収録。変わり始める黒川と明日見の関係、少しづつ見え始めた2人の関係に、黒川の元カノ:由華が絡み始める。そして小柴と明日海の姉妹:未来見の存在…現実から逃避する位置としての『透明人間』の意味が見え始めたな。
 
アワーズ』2月号、佐藤両々「カグラ舞う!」は新連載、4コマ。周りが親戚しかいないど田舎に引っ越してきた神楽ちゃんの物語。
石田敦子「野球+!」第10話、日本シリーズの中、記事の作成に奮闘する由右。記者も大変だな。
まんがホーム』2月号、むんこ「らいか・デイズ」。正月早々、乙女になる来華は可愛いな。
今日はこんなところ。