惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第6巻

 
やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第6巻、第31話〜第36話までを収録。救命艇で漂う真都達は導かれるようにプロトゥに辿り着く。そんな中、プロトゥ内では意見の対立により騒乱が勃発、真都とかがりは日本へ向かうプロトゥを止められることができるのだろうか。戦いの一方で近づく真都と うらな の関係も注目だな。
やまむらはじめ「SEVEN EDGE」第1巻、大崩壊から立ち直り始めた世界で、常人離れした戦闘能力という異能の力を持つ青年:朔也の物語。彼の力の裏には何か隠されているのだろうか。
 
Cuvie「絢爛たるグランセーヌ」第7巻、第33話〜第37話までを収録。スカラシップ獲得を目指し貪欲に練習に精を出す奏、表現力を得るためバレエ以外からも知識を吸収する姿には感服だな。そして始まるコンクール、全国から強力なライバルが集まるな。
真島悦也「琴ノ葉さんが恋している」第2巻、第8話〜第14話までを収録。一人空回りする琴ノ葉さん、彼女の思いは守山君にいつ届くのだろうか。
 
空詠大智競女!!!!!!!!」第13巻、第118話〜第127話までを収録。尻だけでなく乳でも戦う女達、鬼女変女大集合、肉体のオンパレードだな(ほめ言葉)。
艶々「落日のパトス」第3巻、第17話〜第23話までを収録。欲求不満な隣室の人妻、大人しめに見えながら実は肉食系のメガネ後輩、秋はどっちに行っても損はないけど後々、苦労しそうだな。
 
週刊漫画TIMES』11/4号、芳家圭三「寺おとこ」最終話。得度習得に向かう鶴野に千尋は何を思う…
angela×fripside「僕は僕であって」。アニメ「亜人」のOP、これでangelaのネタが一つ増えるのか(笑)。初回限定盤にはangela武道館ライブ優先申し込みコード付き。
 
鉄道ジャーナル』12月号、特集は振子車両。381系は歩くのも大変だったけど今の振子は楽ですね。
『鉄道ファン』12月号、特集は700系。各席にコンセントが無いのが残念だな。
今日はこんなところ。