惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 チネチッタLIVE ZOUND センシャラウンド ムービーフェスver」96通目


今日は仕事帰りに川崎。チネチッタのLIVE ZOUNDに週末からガルパンが加わったので鑑賞に。


土日は混んでるだろうと思い平日にしたのですが、上映からもう直ぐ1年でblu-rayも出てる作品で、平日の19時過ぎで6割以上が埋まるという異常な光景に(笑)。映画館からしたら「君の名は。」以上に衝撃的な作品ですね。
さて、音の方は立川より高音が響くので聴きやすいですね。立川爆音、港北ウルティラと近くに比較できる劇場があるので、うまい具合に上映時間がバラけるとガルパンのハシゴが出来ます。

フィルムが配付されたので確保。大学選抜に追い込まれた友軍を見るウサギさんチームと当たりでした。

サンデーGX』11月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第38話「ふたりの・・・」。プロトゥを巡る戦いの中、かがりを助けるため傷を負った真都。そして、そんな彼の身を案じる『うらな』、違う戦いも勃発しそうだな。
今日はこんなところ。