惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」49通目&「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」LIVE ZOUNDセンシャラウンド7.1ch チネチッタMix 6通目

f:id:silk-0001:20190618013157j:plain
f:id:silk-0001:20190618013154j:plain
f:id:silk-0001:20190618013148j:plain

今日は仕事帰りに川崎チネチッタへ。川崎でのユーフォ上映が今週で最後となったため来た次第。客入りは60人位と9週目としては好調。チネ3はチネ8の真下のためチネ8の響が伝わるシアターですが、ユーフォ上映中には、ほとんどありませんでした。音響もかなり良かったですね。

f:id:silk-0001:20190618013151j:plain
f:id:silk-0001:20190618013145j:plain

ユーフォを見た後、直ぐにチネ8のガルパンへ。5分、時間が被っていたのですが、入場したのは予告が終わった直後と丁度良いタイミングでした。入りは150人位で入場特典も貰えました、LIVE ZOUNDは少し音がこもった感じですね。

今日はこんなところ。