惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校高校吹奏楽部へようこそ〜」LIVE ZOUND 上映 22通目


今日は先ず、川崎チネチッタへ。

今週末に公開される「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」に先駆けて、前作をチッタの誇るLIVE ZOUNDで再上映されているので来た次第。川崎チネチッタユーフォニアムに力を入れているのがよく分かりますね。

劇場内には「ユーフォニアム」のポップが。

ユーフォの音楽はLIVE ZOUNDの真価を見せますしね。

専用のチラシも

10月の映画案内もユーフォが表紙ですしね。
ここまで力を入れてくれているのだから、声優陣の舞台挨拶は無理でも音響スタッフ陣の舞台挨拶をチッタでやってくれないかな。

さて、前作の上映も当然、LIVE ZOUND。

ここは天井が高いので高音がよく響くんですよね。個人的に低音は立川ですけど高音はチッタに部がありますかね。