惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「20th Anniversary 田村ゆかり Love♡Live 2017 "Crescendo♡Carol"」2日目


川崎から新横浜へ、ゆかりんのライブ2日目に参戦。今日も客席は満員、ライブの方はMCも多く挟み今日も3時間半超えの長丁場に。個人的にゆかりんのライブは声優界の『さだまさし』ライブだと思っております(笑)。
約2年振りのソロライブのためか、ゆかりんも歌い方を忘れているようで若干、歌詞を飛ばしたり、音を外す面も。まあ、もっと歌ってもらって回復してもらわないとね。
桃色男爵新メンバーの愛称も決定。個人的に馴染みがあるベースの村上さんが『merryさん』、ギターの松尾さんが『ガルーダ会長』(笑)に。お2人は影山ヒロノブさんのバックバンド『ブロードウェイ』のメンバーなので、2月の影山さんのライブで影ちゃんのツッコミが楽しみですなあ。
話に歌に楽しいライブでした。
今日はこんなところ。