惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第6巻


高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第6巻、第48話〜第57話までを収録。出雲との約束を果たすべく駅伝出場に向けて仲間を探す、かなた。少人数化で陸上部が廃部となった箱根桜台中で、かなたの熱意に惹かれる様に人が集まり始める。かなたの行動力は作者の想いが詰まっているな。
羽海野チカ3月のライオン」第13巻、第127話〜第139話までを収録。この巻は桐山の周囲の人々がメイン。あかりを巡る島田と先生の駆け引き、対局で宗谷の域に近づいた二海堂、そしてそれに嫉妬する桐山。色んな想いが浮かび上がってくるなぁ。

木尾士目Spotted Flower」第3巻、第20話〜第23.5話までを収録。子供が産まれ、持て余した性欲で浮気に転びそうになるが・・・ヘタレですなあ(笑)。しかし、そこからBL方面に話は動くことに、いやはやなんとも。
シナリオ:篁千夏、漫画:八月薫「浮世艶草子 むすび島」。ひょんなことから、無人島に置いていかれた真市と花那、許嫁n2人の冒険談が始まる。琉球ものの漫画とは珍しいな。

バスマガジン』Vol.85、特集は新型日野セルガ。乗る機会があるかなぁ。
今日はこんなところ。