惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:田中芳樹、漫画:荒川弘「アルスラーン戦記」第7巻

 
原作:田中芳樹、漫画:荒川弘アルスラーン戦記」第7巻、第四十一章〜第四十六章までを収録。シンドゥラの内紛に巻き込まれるアルスラーン達、思わぬ方向に行ってしまい難儀だな。
糸杉柾宏「いいなり」第3巻、第8話〜第11話までを収録。2人の関係が夏祭りの夜に杏に見られてしまう。順風満帆かと思われた秘密の関係、この先、どうなっていくのだろうか。
 
八月薫「タイケン交差点X ホントにあった赤裸々秘話」。読者体験もの、男も女もタガが外れればただの淫獣となって求めあう。ある意味、お似合いの面々だな。
双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」第1巻、第1みゅ〜第9みゅまでを収録。宇宙を護るため魔法少女の才能を持つ少女を探していた『ミュ』は一見、可憐な少女:嘉代を見出す。しかし、彼女は素手で凶悪生物:アダスンモを倒せるヤンキーだった。うむ、やはり魔法よりも肉体言語が正しいのは昔からの理だな。
 
『スピリッツ』No.23、こざき亜衣あさひなぐ」254本目「形あるもの」。関東大会が終幕、思わぬ出来事が人をまた一歩、進み出させる。
高橋しん「かなたかける 中学駅伝編」第51話「練習開始!」。かなたが集めた人材が集結、彼女(作者)による駅伝練習解説も開始。
ヤングマガジン』No.23、協力:福本伸行、原作:萩原天晴、漫画:上原求・新井和也「一日個室録ヌマカワ」。大槻の側近、沼川が過ごした一日個室券の物語。スピンオフのスピンオフ、しかし帝愛グループって自由は無いけど面倒見は良いな。

Newtype』6月号、巻頭特集は「活撃刀剣乱舞」、他には「神撃のバハムート」等が掲載。「けものフレンズ」は福原Pのインタビュー等で4P掲載、放映時より扱いが良いな。
今日はこんなところ。