惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アニぱら音楽館×KAGEYAMYMATSURI


今日は新豊洲豊洲PITへ。

アニぱら音楽館×KAGEYAMYMATSURI」に参戦。

アニぱらのライブイベントの今回は影山さんのデビュー40周年記念との事で、コラボライブとなっています。客入りは600人くらい、中央がスタンディングで左右サイドと後方椅子席に。また、後方には別途、勇者ゾーンが設けられてました。
個人的にはスタンディングが辛い年齢だっただけに椅子席は有難く、5列目を確保できました。ライブは各出演者が持ち歌2,3曲+影ちゃんのカバー曲を1曲、出演者の合間合間にはお祝いのメッセージ映像が流れる構成。
シークレットゲストが登場したり、企画物があったりと豪華でした。こういった時にJAMで「Skill」を歌わなかったのは珍しかったですね。詳細な内容については放映前なので割愛。

4時間のロングライブでしたが椅子もあり内容も富んでましたので、あっという間に感じされる楽しいライブでした。
今日はこんなところ。