惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2017 〜Take The Offensive〜」東京公演


今日もお台場へ。Zepp Divercityでの茅原実里ライブ「Minori Chihara Live Tour 2017 〜Take The Offensive〜」東京公演に参戦。みのりんの5年振りのスタンディングライブツアーとなります。12時過ぎに物販に並び、「くじ」も含めグッズ関係は15時に完了とスムーズに。
ライブの方はGW真ん中とあって完売と嬉しい状況に。今ツアーはスタンディングとあって完全に攻めのセット構成、激しい曲だらけで始終手を挙げる状況に。セットリストはツアー中なので割愛しますが、個人的に「書きかけのdestiny」をヤられて完全にスイッチが入り飛ばしまくる状況に(笑)。歳なんで無理しないようにしてたんですけどね(笑)、みのりんの曲で一番好きな曲なんで、あれを演られると自分にセーブが外れてしまうんですよ。明日以降の身体が心配だ。
そんなこんなで、久しぶりのスタンディングライブ、MCや全曲本当に楽しかったですね。次回豊洲ですが、何か仕掛けてくるかな。
今日はこんなところ。