惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「田村ゆかり LOVE LIVE 2019 Twilight Chandelier 」神戸公演 2日目

f:id:silk-0001:20190701234931j:plain
f:id:silk-0001:20190701234947j:plain

昨日に引き続き、「田村ゆかり LOVE LIVE 2019 Twilight Chandelier 」神戸公演 2日目に参戦。12時過ぎに物販に並ぶも整理券は16時の回となり当然、開場限定Tは売り切れていました。

日曜も立ち見で90名と多めだったのですが、1階が整理券番号40番までで以降は通路確保のため2階以上となりライブ中は左右に余裕があるので、後方座席より立ち見の方が良かったですね。

ライブの方はセトリはツアー中なので割愛、神戸は地元出身のアースを感じる某グループが入ったため土曜に引き続き3時間15分越えの長丁場に(笑)。「ナイス!アース!」なる謎の挨拶に王国民を怪しげな儀式に勧誘したりと凄かった(笑)。

やっぱり、ゆかりんのライブは面白いな。

f:id:silk-0001:20190701235025j:plain
f:id:silk-0001:20190701235046j:plain

土曜の長丁場を鑑みて、ライブ前に二宮温泉で汗を流す。ここは居酒屋もある銭湯で日曜も夕方から大賑わいでした。

f:id:silk-0001:20190701235110j:plain
f:id:silk-0001:20190701235132j:plain

帰りは三宮からプレミアムドリーム30号で帰京、G20絡みで大阪発着の高速バスが少ない中、運転された夜行バスです。ライブ疲れでプレミアムシートで爆睡、バスはほとんど渋滞にあわず、早着し、そのまま自分は出勤となりました。いや、プレミアムシート取っといて良かった。

今日はこんなところ。