惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「20th Anniversary 田村ゆかり Love♡Live 2017 "Crescendo♡Carol"」1日目


今日は横浜アリーナへ。「20th Anniversary 田村ゆかり Love♡Live 2017 "Crescendo♡Carol"」1日目に参戦。ゆかりん久々のソロライブとなります。


平日でしかも前日物販も行なわれていたため、17時の時点では当日限定品以外は難なく確保。


ガチャも空いてました。




会場裏手にはアドトレーラーも展示中。

客席は久々のソロライブとあって、平日ですがほぼ満席に。ライブの内容については明日もあるため、姫より王国民に対し箝口令が発せられたため割愛。終始、懐かしく楽しい素晴らしいライブでした、明日も楽しみですな。

宮成樂「晴れのちシンデレラ」第10巻、連載10年に突入。お兄ちゃんの恋の進展の物語でもありましたね。
神仙寺瑛「動物のおしごと」第18巻、第262話〜第275話までを収録。お兄ちゃんは積極的になってきたな。
今日はこんなところ。