惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

樹るう「ポヨポヨ観察日記」第15巻

 
樹るう「ポヨポヨ観察日記」第15巻、最終巻。幸運を招く丸猫ポヨは萌を先生と結び合わせるなど周囲を幸福に導く。英との戦いはまだまだ続きそうだな。
神仙寺瑛「堕天使の事情」第1巻、ひまわり保育園での園児たちの第2シーズンは中学校へ。思春期を迎え恋愛関係も華やかに、枯れかかっている人もいるけどね。
 
師走冬子「奥さまはアイドル」第8巻。まゆりんの後輩アイドルてぃあらちゃんが登場、先輩として手本となるかな。
まんがタイムオリジナル』6月号、柳原満月「ここから風林火山」は新連載。若かりし頃の武田信玄が主役とした作品。最近は戦国武将を主人公にした作品が多いな。
さて、映画関連。立川シネマシティがGW中に「マッドマックス」と「ガールズ&パンツァー劇場版」のオールナイトを行うとのこと。しょうがないなあ…(笑)。
ライブ関連では茅原実里さんが今年も河口湖でライブを行うとのこと。8月6日、7日とのことで…よかったホテルの予約が無駄にならなかった(笑)。
今日はこんなところ。