惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「真田魂」第1巻

 
重野なおき「真田魂」第1巻、第1話〜第19話までを収録。「信長の忍び」の作者が描く真田一族の物語。戦国の世に生き残るために戦ってきた男たちの生きざまが描かれている描あかれているn。
佐野妙森田さんは無口」第11巻、第176話〜第190話までを収録。無口だけど表情豊かな真由ちゃんは可愛いな。

佐野タカシ「今宵妻が。」第2巻、第7話〜第12話までを収録。若妻:楓さんとの赤裸々な夜の日々だけでなく、会社では妄想美人課長と巨乳部下の過激な接近を受ける旦那が羨ましい。
 
週刊漫画TIMES』5/13-20合併号。真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第53話、ナポリへ侵攻するオスマン軍、追いつめられる十字軍側に勝機はあるのか。
まんがライフMOMO』6月号、山東ユカロボ娘アーキテクチャ」は最終回。量産化されたクオーク、江草姉妹もいろいろ大変だな。
今日はこんなところ。