惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三部けい「僕だけがいない街」第8巻

 
三部けい僕だけがいない街」第8巻、第41話〜第44話までを収録。悟と八代、最後の対峙が来た、悟をここまで導いたのは皮肉にも八代が悟に語った「心の穴」の話だった…悟の失った時間が再び動き出す。被害者と加害者のある意味、信頼関係を基にした作品だったな。
ゆうきまさみ白暮のクロニクル」第8巻、「羊殺し」の真犯人が徐々に浮かび上がる。しかし、そこに新たな人物が加わる。根が深そうだな。
 
六道神士「デスレス」第11巻は第67話〜第72話までを、第12巻は第73話〜最終話までを収録、最終巻、2巻同時発売。水城とスザクの連廻と相克、2人は1つなのだな。
 
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第9巻、第122話〜第136話までを収録。食べるのが好きな留学生マルタさん、この巻では水着も披露、食べるときの美味しそうな笑顔が可愛いですね。
石黒正数それでも町は廻っている」第15巻、第114話〜第121話までを収録。歩鳥達は北海道に修学旅行へ、カップルも誕生するなど色んな事が起きているな。
 
甘詰留太ナナとカオル」第17巻、第142話〜第150話までを収録。沖縄に残ることを決断したカオルのもとにナナが訪れる。そして、2人のSMショーが始まる…2人はこのまま離れて行ってしまうのだろうか。
久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第2巻、第9話〜第14話までを収録。刻一刻と命の灯が潰えていく伊織、何とか「ほのか」と接触しようとするもそこに追手が…時は待ってくれるのだろうか。
 
東屋めめ「押しかけ時姫」第2巻、第20話〜最終話までを収録。元の時代に戻った時姫、そんな彼女のその後を調べる海斗、そして、時は再び…大きな流れは変わらぬが小さな流れは変わるのだな。
ゼロサム』6月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第62話「お家とお月様」。リンテのお家に一人の客人が…コーセルテル?
しかし、『ゼロサム』で「マクロス」関連が連載されるとは…
 
アワーズ』6月号、石田敦子「野球+!」第2話。新人の配属先が示されるも由右は…ある意味、エリートコースだな。
ビタマン』6月号、久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第16話「愚弄」。遂に明かされる本心、伊織に光は訪れるのだろうか。
今日はこんなところ。