惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

つくしあきひと「メイドインアビス」第4巻

 
つくしあきひとメイドインアビス」第4巻、第25話〜第32話までを収録。ナナチの助けを借り深層第5層の前線基地までたどり着いたリコとレグ。そこで彼らはミーティの敵、ボンボルドと彼の娘ブルシュカと遭遇する。娘を含めて全てを研究材料に扱うボンボルドに彼らは立ち向かうが…地下に降りていくほど狂気の世界になっていくな。
まんがくらぶ』6月号、香日ゆら「大正四葉セレナーデ」は最終回。赤い糸が繋がって幸せそうだな。
 
まんがタウン』6月号、東屋めめ「ほぼほぼ商店」は新連載。父の金物屋を継いだ若夫婦の物語、色々特色を出そうとしてますな。
王嶋環「夢か覚めても」は最終話、いよいよ幸せな正夢ですねえ。
佐野妙「ちょい能力少女あゆむ」は最終話、あゆむも普通の道へ、ですかな?
OYSTER「ど先端ナース」も最終話、まさに腐れ縁ですな。
まんがホーム』6月号、宮成樂「天国のススメ!」。太一一家は何かしら不思議な力を持っているな。
 
メロンブックス新宿西口店」開業前夜、以前「とらのあな」があった場所ですね。23時まで営業するのは助かります。
今日はこんなところ。