惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「兄妹 少女探偵と幽霊警官の事件簿」第7巻


木々津克久「兄妹 少女探偵と幽霊警官の事件簿」第7巻、第53話〜最終話までを収録、最終巻。蛍は楓達に今の兄の状況を告白、友達の助けを借り事件の真相を解き明かす事に。蛍にとって一連の事件は真の友を見つけるきっかけだったな。
安部真弘侵略!イカ娘」第22巻、第400話〜最終話までを収録、最終巻。長い夏休みも終わり、イカ娘にも決断の時が迫る。イカちゃんやみんなの心が侵略されたんだねえ。

宮成樂「天国のススメ!」第5巻。太一の優しい心に色んなモノ達が惹かれていく。最近、おばあちゃんの活躍が減ったな。
まんがタイム』6月号、スペシャルゲストはむんこ「らいか・デイズ」。母の日は色々起きるな。
今日はこんなところ。