惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

八神健「ユキのいた街 八神健短編集」

 
八神健「ユキのいた街 八神健短編集」、著者の10年振りとなる短編集。同人誌発表作を含むハートウォーミングな作品を7作収録。「ミルノ観察日記」は美少女帰国子女に萌えまくる家庭教師のお話、心の壁を取り払うのはヲタの道ですな(笑)。
樹るう「ポヨポヨ観察日記」第13巻、特装版はポヨざぶとんぬいぐるみ付き・・・本としてはあまりにも大きすぎたので今回は特装版はスルーして通常版を確保(笑)。ちくば市の動物は本当に楽しそうだな。
 
東タイラ「しっとりレディと甘い蜜」、面倒見の良い癒やし系美女のお姉さん達が心だけで無く、身体も使って骨の髄まで癒やしてくれる短編集。9作収録でうちメガネ1、年下1,ナース1と他のシュチエーションもありお得です(笑)。
氷室芹夏「君、変態・・・だよね」アブノーマルな性的嗜好を持つ男女しか出てこない刺激作(笑)。性奴隷を多数飼う姉→姉の影響で女装癖の弟→S系でレズのメガネ美女→男装癖の女子大生、最後は衆人環視の中での青姦、まあ激しすぎますな(笑)。
 
まんがライフSTORIA』Vol.4、小坂隆史「これでおわりです。」。ラストマンが語る切実なる日々、まあ、仕方が無いですな(笑)。
『サンデーGX』1月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第4話「シニウラ・ラボの邂逅」。明らかになっていく「島」を巡る争い、そして高飛車巨乳美少女登場とおいしい状況ですな。
真島悦也「ゾンビチャン」第10話「豚とゾンビ」。巻中カラー、生首ゾンビの謎が深まる、どうなってるのだろうか(笑)。
今日はこんなところ。