惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ななつ星in九州

今日はライブの予定も無く東亰に戻る予定で博多駅へ。17時30分ぐらいにJR博多駅で降りたところJR九州のクルーズトレイン「ななつ星in九州」が入線とのことで見に行く。

着くと同時に人ガ集まり始める状況
 
 
 
 
 
やっぱり豪華ですね

竹下への回送には後部にDE10が連結。SL人吉用の予備機と共通運用なんですかね。

夕食は博多バスターミナルの「ふきや」で焼きそば大盛@650円を食す。これがまた美味いのです。

福岡空港からANA270便で東京へ。今日の福岡は暖かかったですね。

『サンデーGX』4月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第7話「死闘の果ての・・・」。少女を護るために少年は立ち向かう、まだその力は未熟だが彼は挑んでいく・・・男の子ですなあ。
真島悦也「ゾンビチャン」第13話「ゾンビ大改造」。春はイメチェンの季節、ゾンビ達も色々とイメチェンに挑んでますな(笑)。
今日はこんなところ。