惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第14話「これからの事を・・・」


『サンデーGX』11月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第14話「これからの事を・・・」。日滝を喪った真都達、損失の大きさに打ちひしがれる面々だが、前へと進み始める。真都は両手に華状況だな。
真島悦也「ゾンビチャン」第20話「ゾンビの腹のうち」。メイドゾンビ達に迫る危機、年貢の納め時ですかね。
ヤングガンガン』No.21、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第245話、フロシャイム川崎支部を襲う遅るべき難敵、まあ、致し方ないか(笑)。

まんがライフ』12月号、山東ユカ「スパロウズホテル」。佐藤さんに異変が・・・ある意味、佐藤さんも女の子だったんですなあ。
まんがタイムファミリー』12月号、遠山えまぽちゃぽちゃ水泳部」。恋する女の子は何時でも可愛いものですな。

水樹奈々「恋愛のレジスタンス」。アニメ「クロスアンジュ」OPになります。まあ、これよりも1月のアコースティックライブのFC先行案内が届く、当たるかなぁ。
今日はこんなところ。