惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久米田康浩「せっかち伯爵と時間どろぼう」第3巻

 
久米田康浩「せっかち伯爵と時間どろぼう」第3巻、第18話〜第24話までを収録。奴隷としてガレー船に売られた時只卓、ひょんな事から彼はガレー船の船長となり果ては国家元首になる・・・色んな意味で危ない、あぶない、アブナイ・・・ネタだらけだな(笑)。
流石景ドメスティックな彼女」第1巻、第1話〜第5話までを収録。高校生の夏生の憧れは英語教師の陽奈先生、しかし、成り行きで合コンのメンバーに誘われた夏生はそこで知り合った少女:瑠衣と互いに初体験をしてしまう。そんなある日、父の再婚相手とその連れ子と対面することに、そこには姉:陽奈、妹:瑠衣の姿があった。一つ屋根の下で暮らすこととなった3人の微妙な三角関係の物語。ツンっぽい妹と明るいけど陰がある姉と羨ましい状況だな。
 
『サンデーGX』8月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第11話「プロトゥの末裔たち」。巻頭カラー、「島」を起動させる鍵を探して真都達はある人物と接触、そんな中、再び彼等と遭遇することに・・・また、色々と癖のあるのが出てきたな。
真島悦也「ゾンビチャン」第17話「締め出しゾンビ」。ゾンビ達の過酷な日常が(笑)、鳥の様だねえ。
ヤングガンガン』No.15、くぼたまこと天体戦士サンレッド」第240話は巻頭カラー。暑い日が続く中、フロシャイムとサンレッドの戦いも暑さが増していく・・・
小林立咲-Saki-」第130局「価値」。有珠山の巨乳の過去が紐解かれていく・・・次回はNo.18に掲載とのこと。
今日はこんなところ。