惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

稲光伸二「性食鬼」第5巻

 
稲光伸二「性食鬼」第5巻、第36話〜第43話までを収録。新宿で着ぐるみ達に襲われる『いずみ』、全裸で歌舞伎町を逃げる彼女は柵に脚が引っかかり思いっきり局部を露出することに・・・いや、凄い状況だわ(笑)。何とか武蔵野の救援が間に合い逃げることができた『いずみ』に学園の生徒会が接触を図る。着ぐるみ達の内部でも色々ありそうですな。
原作:広井王子、キャラクター原案:藤島康介、漫画:政一九「サクラ大戦 漫画版 第二部」第5巻、第十六話〜第十八話までを収録。葵叉丹の手により命を落とした『あやめ』、しかし彼女は蘇る・・・帝都歌劇団の敵として。かって、ともに帝都の平和を守っていたもの同士の戦いが始まる。熾烈な戦いになりそうだな。
 
『サンデーGX』5月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第8話「日滝と真都、そしてかがり」。『かがり』を護ると誓った真都、彼女のために日滝とともに特訓に励むことに・・・そして、彼等の前に彼女が再び現れる。三角関係にでもなるのかな(笑)。
真島悦也「ゾンビチャン」第14話「ゾンビとメイドとお屋敷と」。メイドといえばお屋敷!今回は華やかだな(笑)。
ヤングガンガン』No.09、小林立咲-Saki-」第125局「突風」。中堅戦、遂に臨海の雀が動き出す、場が華やかになっていきそうだな。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第236話、サンレッドを襲う現実の壁、まあ彼にはあれがあるからな。
今日はこんなところ。