惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

えむあ「おふらいんげーむ」第8巻

 
えむあ「おふらいんげーむ」第8巻、第56話〜最終話までを収録、最終巻。ナイトのハーレムも遂に年貢の納め時、ノイエのお腹に新しい命が宿るもやることはやるというのは何とも(笑)。それにしてもパーティの面々はある意味できた人達だな。
週刊漫画TIMES』5/2号、原作:西村ミツル、漫画:梶川卓郎「信長のシェフ」第87話「親と子に食わす料理」。ケンの料理が阿閉親子の心を織田方に引き寄せる。美味そうだねえ・・・
 
まんがライフ』6月号、別冊として「ぼのぼの」特集冊子付き。山東ユカ「スパロウズホテル」、舞台は5月のGW、ホテルはかき入れ時、忙しすぎて色々、鬱憤が溜まってるんですなあ(笑)。

水樹奈々SUPERnAL LIBERTYBlu-ray付き初回限定盤、発売記念イベント
抽選シリアルも同封。握手会は久々ですね、東亰は平日か・・・さて、どうしますか、他の人の出方を色々考えどころだねえ。
今日はこんなところ。