惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田敦子「球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第2巻

 
石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第2巻、第7話〜第12話までを収録。ジャイアンツの旗の下でで勝子姐さんにも春到来(笑)、堂本君のプロポーズに赤面する姐さんが可愛いな。さらにみなみのお腹に新しい命が、そしてカープ16年ぶりのAクラスへ。ドラフトと言い一挙に風が広島に来ましたな、これは今年は球場ラヴァーズの面々が全員揃っての回が来るかも知れませんな。
たかの宗美「主任がゆく!」第19巻、北見主任の暴走振りは相変わらずだな(笑)。「派遣戦士山田のり子」「OLはとぽっぽ」「ポチの群れ」とのコラボ漫画も掲載、盛りだくさんだな。
 
アワーズGH』6月号、石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第14話、シーズン開幕、舞台はナゴヤドームに。そして、恋の戦いも開幕ですかね(笑)。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第18話、人類域の高位騎士の攻撃を受けるリーシャ、その力は恐るべきものだな。そして・・・どうなることやら。
花見沢Q太郎「まるせい」第10話「QOMA ERON」。スピード婚そして離婚とジェットコースターのような浮き沈みをする日比野、そんな中、彼は同人ス即売会に参加、その名は「コミテュア」・・・「テ○ア」だ(爆笑)、さすがテ○アの批評は厳しいな(笑)。
まんがタイムファミリー』6月号、速水螺旋人「好ましからざるひとびと スパイの歩き方・外伝」は新連載っていうか続編開始。前作とはほとんど話が繋がってませんな。
今日はこんなところ。