惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

板場広志「北島さんの難儀な日常」第3巻


板場広志「北島さんの難儀な日常」第3巻、第17話〜最終話までを収録、最終巻。キャットファイトで極小コスチュームに身を包み、ローションまみれで奮闘するなど大活躍の北島さんの物語も最終巻に。セクハラまみれだった日常も最後の大逆転で爽快ですな(笑)。
高槻ナギーエウリアン桃子」第2巻、第7話〜第12話までを収録、最終巻。あまりにも超展開し過ぎてよく分からない結末になってしまった奇怪作(笑)。桃子の女子力が違う方向に行ってしまったのは確かだな。

光永康則「超探偵D&W」第2巻、第5話〜第10話までを収録。十郎とヒサト、二人の出会いの話も収録。作者の世界では狼人間は吸血鬼の掌で踊らされる存在なんだな(笑)。

アワーズGH』12月号、大見武士「ぼくらのふしだら」第2話、美菜美の身体に生じる異変。彼女はこのまま衝動に身を委ねていくことになるのだろうか。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第23話、リーシャを助けるため知識を手に入れたゼルフィー。そこにはこの世界の理も・・・奥が深そうだな。
石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第20話、秋が近づく。ペナントレースも終盤、勝子姐さんの物語も佳境に。次回、最終話とのこと。
週刊漫画TIMES』10/31号。「神様のバレー」は作画の西崎泰正氏負傷によりしばらく休載とのこと。
料理監修:西村ミツル、作画:梶川卓郎「信長のシェフ」第100話「欺く者たちへの料理」。堺で闘茶の戦いに巻き込まれるケン、そこは料理の戦いの場でもあった。気が抜けない状況だな。
今日はこんなところ。