惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「乙嫁語り」第7巻

 
森薫乙嫁語り」第7巻、第三十六話〜第四十三話までを収録。舞台はペルシャへ、第4の乙嫁アニスが登場。富豪の夫に嫁ぎ、子供にも恵まれなに不自由無く暮らすアニスは、浴場で美貌の乙嫁シーリーンと運命の出会いを果たす。二人は姉妹妻の契りを結ぶがシーリーンに悲劇が訪れる・・・今度の乙嫁は百合の園ですなあ、夫達は蚊帳の外だな(笑)。
CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」第1巻、第1話〜第5話までを収録。飛王:リードを倒し世界をあるべき姿に戻した小狼、しかし飛王の放った呪いを解くため彼は旅に出る。姫神の治める平和なニライカナイに辿り着くが、そこには闇が迫っていた・・・小狼の安息の時は無いな。

大井昌和「ちいちゃんのおしながき繁盛記」第7巻、六十一品目〜六十九品目までを収録。本編と違い、ちいちゃんの料理がじっくり楽しめる作品です。それにしても美味しそうだな。
 
『スピリッツ』No.12、高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第100話は記念の巻頭カラー。お祝いの桜づくしですな。
こざき亜衣あさひなぐ」174本目「負けたクセに」。明暗が分かれた個人戦団体戦、仲の良かった2人も意地の張り合いだな。
ヤングマガジン』No.12、桜場コハルみなみけ」第263話「心の器」。ものは言い様だな、単行本第13巻は5月1日に発売とのこと。

アワーズGH』4月号、花見沢Q太郎「まるせい」第20話「青空エロンゲーション」は最終回。元の鞘に収まった日比野と麻生、正に腐れ縁ですな。各キャラのその後は男3人が何とも(笑)。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」は最終回。リーシャとゼルフィーは新たな段階へ、この宇宙の謎は深そうな物語だったんだけどな。
中村卯月「被愛妄想」は最終回、・・・恐ろしや。
今日はこんなところ。