惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田燿子ライブ「イシダナイトVol.22」

 
一度帰宅し、所用を済ませ阿佐ヶ谷のライブハウス「Next Sunday」へ。8ヶ月ぶりとなる石田燿子ライブ「イシダナイト」Vol.22に参戦。会場に早く着いたため、最前列を確保。今回のイシダナイトは予約で満席と嬉しい状況。
ライブの方は、レギュラーゲストのKAKO♪ぴょんが不参加とあって石田さんとFumingの2人のみと初期と同様の編成に。そのかわり曲数がかなり豊富で、前回からの間に発売された3枚のシングル曲も披露。久しぶりとあってか石田さんが「永遠の花」の歌詞を忘れるハプニングも(笑)。
久しぶりに石田さんやFumingも見れ、イシダナイター仲間とも久しぶりに話せて実に楽しい一時でした。個人的には今日は朝4時から動いているため石田さんの優しい歌声から忍び寄る睡魔との戦いがきつかったですね(笑)。