惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「乙嫁語りの歩き方」(英知出版社)


乙嫁語りの歩き方」(英知出版社)
森薫乙嫁語り」舞台の非公式考察本。まさか、こんな本が発売されるとは思ってもいませんでしたね。中央アジアイスラム圏が舞台ですので、実際旅行する際にはかなり注意しなければなりませんな。位置的にはタジキスタンキルギスタンアフガニスタンウズベキスタン、イランといった地域になります。個人的には中央アジア史系の本は色々読んでるので、再確認する本と言ったところですかね。

乙嫁語りの歩き方 (英和MOOK)

乙嫁語りの歩き方 (英和MOOK)


艶々「ひるがお」第4巻、第25話〜第32話までを収録。父が再び旅立つ、女達の空白を埋めるように陽が彼女達の身体と心を埋めていく・・・親子だなあ。そして、異国の地で父が倒れ陽の知らなかった真実が見え始める。しかし、恐ろしい血筋ですね。
 
まんがタイムファミリー』4月号、遠山えまぽちゃぽちゃ水泳部」は最終回。先輩とケンちゃんの水泳対決が決着、カツ代は本当の自分の気持ちを露わにしていく。思わぬ所に思わぬ技術があったんだな。最終巻第5巻は4月7日発売予定とのこと。
まんがライフ』4月号、神仙寺瑛「動物のおしゃべり」。バレンタイン、あの子の気持ちはここから端を発しているのかな。
今日はこんなところ。