惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 1日目

今日はまず、始発で九段下の日本武道館へ。5時15分ぐらいに武道館に着いたところ、ちょうど物販の待機列が形成され始めたのでそのまま最後尾へ。この時点で180人位の列に。武道館裏に待機場所が形成されるも移動がちょくちょくある状況に。

9時過ぎには待機列が2000人を超えたようで、物販の開始時間が45分前倒しになり9時15分に開始。始発では物販開始直前はこんな位置に。
 


9時50分には無事、購入終了。


ガチャガチャや生写真も買い終え、当初の物販開始時間の10時に武道館を後に。


物販のテントをかなり歩道寄りに設置されたため窓口前には2人位しか並べない状況でした。

今回のグッズの目玉は「神楽坂ゆかコンサート」Blu-rayですかね。


一度、帰宅し所用を済ませ17時位に再び武道館へ。今日は田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*」に参戦。自席は2階南西後方と遠距離恋愛席でした。
ライブの内容は明日もあるので割愛、前ツアーからの流れが続いている感じですね、今回も楽しいライブでした。今日、解禁の情報では神楽坂ゆかセカンドコンサートの発表が。
8月26日、27日、中野サンプラザとのこと。
ライブは3時間45分と長丁場でしたが、実に面白かったですね。