惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 2日目


今日は、中野による機会があったのでサンロードでの「上坂すみれイラスト原画展」を覗いてみる。
 

11日にあった「総決起集会」で着用された衣装が展示中でした、仕事速いな〜。イラスト展は17日の火曜日までとなります。

中野から東西線に乗り九段下へ。今日も昨日に続き日本武道館へ、「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* 2日目」に参戦。

15時の開場直前に着いたところ物販はガラガラ、売り切れ多数でしたがペンライトはこの時点ではまだあるようでした。

ガチャガチャの今日のポートレートはこちら。待機列が無かったのでガチャガチャを回すとポートレートを双方とも確保。昨日もA,Bを確保出来ましたのでポートレートはコンプ完了。

今日は大当たりも当たり、ケースも確保。

ガチャガチャは昨日4回、今日4回、計8回回し、ダブりが無く大当たりとルームライトも確保出来たので満足です。

今日の自席はアリーナA4、武道館で久々のアリーナ前方ですね、スクリーンは見辛いですが花道も近く実に楽しみです。
ライブの方は前日と同じくJ.J団のステージ乗っ取りから開始。北側から「乙女戦士クルピオン」が登場し、無事撃退。クルピオンが退場するもステージ上にはジーとジョーが取り残され「クルピオン第2話」が放映開始。内容は昨日とほぼ同様でステージ上ではジーとジョーがモニターを見ながら自分たちの姿に一喜一憂する光景が(笑)。「クルピオン」は終盤に昨日とは違う展開が開始、クルピオンがJ,J団の仕事についての大人の事情に突っ込み、タコ怪人をクルピオンアローで爆破撃破、太郎君もチリチリ頭になるも無事、助け出すことができました(笑)。今年のツアーに続くのかな。
そして、そこから「メタウサ姫」へ!、武道館のアリーナAでゆかり姫に跪いて称えまくる事が出来るなんて・・・これだけでも今日のライブに行ったかいがありました、もう、大満足です。
今日は、本当に至近距離でゆかりん、ゆかたん、クルピオンを視る事ができ、跳びまくり叫びまくり、本当に大満足の一日でした。
今日のゆかりんは本当にライブを楽しんでいるようで、見ているこちらも嬉しくなっちゃいましたね。最後のゆかりんのみんなへの感謝の涙にも感激しました。

終演後の玄関前には、ゆかたんコーナーで使用されたコンサート告知看板が掲示されてました。

次に武道館のアリーナAで見ることが出来るのは何時になるのかな。
今日はこんなところ。