惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

都内をポタリング


今日は特段、予定を入れていないので久々にブロンプトンポタリング。新宿の歩行者天国を抜け、四谷で昼食、脚はいつもの神保町コースに向かってました。
武道館の前を通ったところ今日は花澤香菜の武道館ライブ。声優の武道館ライブも増えましたね。

13時過ぎとちょうど物販開始時刻だったため、まだ売り切れ等は無かったようです。

物販の待機列が変な導線に、4回も階段を上り下りさせるのは・・・初めての武道館という事もあるようですね。

神保町で本を見た後、神田明神ラブライブのコラボを見に行く事に。


最近は色んな所とアニメがコラボしてますね。

まだ、グッズは全種類出ていないようですね。

グッズ待機列、秋葉原の側なので人が途絶えない状況です。将門はこれを見て何と思うのだろうか・・・荒俣先生の意見を聞いてみたいですな。

秋葉原は人だらけ、昔とは趣が変わったなあ・・・

帰路は輪行、自走して帰宅しても良かったのですが輪行の仕方を忘れないように久々に行う。たまにやらないと忘れてしまいますからね(笑)。
今日はこんなところ。