惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

奥井亜紀「うたの素 Vol.42」


一度、帰宅し、今度は渋谷へ。TSUTAYA O-Crestでの東京百歌Special、奥井亜紀「うたの素 Vol.42」に参戦。久しぶりに奥井亜紀さんのライブに参戦です、最近、仕事が忙しく疲れているので亜紀さんの優しい歌声は癒やされますね。
会場には双子も含め3人の赤ちゃんも。赤ちゃんが入場可能なライブは中々、無いですね。赤ちゃん達も亜紀さんの優しい歌声にほとんどグズることが無かったのも凄かったな。

アンコール時には、亜紀さんが会場内を撮影するのと交換でステージも写真撮影可に。




最後は哲ちゃんや明さんも参加した3人での撮影も、実に楽しそうだな。
Wアンコール時には亜紀さんがギターの弾き語りという珍しい姿も。歌にトークに疲れた身体を癒やしてくれる楽しいライブでした。
東京百歌Special、奥井亜紀「うたの素 Vol.42」
1.ジグゾーパズル
2.海の底のホテル
3.さよならびより
4.夢
5.音海スイング
6.bloomer
7.春水面
8.つよくなりたい
9.晴れてハレルヤ
10.夏予報
11.AKA
12.明日は明日の風まかせ
13.特別試乗会
14.B型のオンナ
15.レインボーロール
16.Win Win Wind
17.おやすみゲート
18.pp
アンコール
1.北風トランペット
2.アスパラガス
3.Wind Climbing〜風にあそばれて〜
4.バスに乗って(仮) ギター弾き語り
次回は8月29日(土)とのこと。
今日はこんなところ。