惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

神楽坂ゆか ファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡〜 8月27日昼公演

今日は始発で中野へ。

中野サンプラザでの「神楽坂ゆか ファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡〜」の物販列に並ぶ・・・中央線上り始発で5時前に到着したところ、待機していた係員に電車で来たかどうか聞かれ、そのまま待機列の先頭へ。徹夜組は昨日は居たものの今日は居なかった模様。
東京は雨が降り気温が上がらず20度前後の肌寒い夏とは思えない天候に。先頭付近はサンプラザの屋根に係り雨は凌げたのですが、後方は時折強い雨が降る悪状況に。隣の人と色々話しながら時間を潰し、9時頃に物販発売開始を前倒しにするとアナウンスが有り、そのまま係員に誘導されてホール2階の物販会場へ。2階に物販を作るのは珍しいな。

物販は9時20分に開始、先頭なのですぐに購入終了。

生写真も購入し1階に降りると・・・

昨日、噂になっていた怪しい写真屋(爆笑)。ゆかたんはたちの悪い業者にも狙われているみたいですね(笑)。
 
10時前に一旦、帰宅しグッズの整理をし仮眠。気温も低かったので早く買えて何よりでした。

仮眠を取った後、14時位に中野サンプラザへ。今日は「神楽坂ゆか ファーストコンサート〜初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡〜」昼公演に参戦。
 
ゆかたんにゆかりんからの花が・・・仲の良い2人ですね(棒)。
コンサートは時間通り開始、ファーストコンサートの為か、ゆかたんは若干、緊張気味。でも、タニマチなのですかねえ、キャバレーの常連さんを見つけて一安心してました。まだ、持ち歌が少ないゆかたんはゆかりんの曲のカバーを行うなどしながらコンサートは進み、PVでは沖縄を舞台に動きまくる姿が可愛かったですね。
コンサートは2時間で終了、初ソロで中野サンプラザ3回回しとは、正に新たなスタァ誕生といったところですね。次回のコンサートが楽しみです。