惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:とみさわ千夏、作画:八月薫「お願いサプリマン〔マイピュアレディー〕」第19巻

 
原作:とみさわ千夏、作画:八月薫「お願いサプリマン〔マイピュアレディー〕」第19巻、第166話〜第174話までを収録。田上の意識は江戸時代へ、お願いサプリマン江戸編ですな。ここでの田上の役割は大奥色事指南役。「浮世艶草子」と同時刊行なので別編という感覚ですね。
zen9「君の眼鏡に欲情する。」。眼鏡美女達の眼鏡の向こう側に拡がる欲望を描いた短編集。処女あり、ニュースキャスターあり、メイドあり、さらに巨乳揃いとお得な内容ですな。
 
週刊漫画TIMES』9/12号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第23話。スルタンの巨大戦艦に阻まれたイタリア勢、反攻への狼煙を上げるが相手はどう出ますかな。
まんがライフMOMO』10月号、宮成樂「晴のちシンデレラ」。春姫様の過去がまた一つ明らかに、野生児ですなあ・・・
 
きただにひろし「SCORE」デビュー20周年記念アルバムになります。特典の須佐男命いかSONG「男命いかの唄」CDが何気に嬉しいですね。

ALI PROJECT「流行世界」、これは白蟻なのか黒蟻なのかジャケットでは判断難しいですね。

21時過ぎに中野に行ってみる。サンプラザ前にはまだ人が・・・

さて、明日はどうしますかね。
今日はこんなところ。