惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

掘博昭「わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね!」第3巻


掘博昭「わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね!」第3巻、第13話〜最終話までを収録、最終巻。生徒会長選に敗れ、ミーナ達の軍門に降った誠一郎。しかし、彼は妹以外の女性に興味を示す素振りを見せ、反撃の糸口を見いだしたのだった。再び訪れる未来の危機にミーナ達は最終手段を用い平和裡へと導く・・・ペッティングしまくりの漫画ですな、童貞のまま実子持ちとなってしまった誠一郎はザマアミロですな(笑)、
 
『ネメシス』#22、Cuvie「ひとはけの虹」第9話「Genius of Genius」。フィレンツエを訪れたラファエロはある天才に遭遇、そして名画に出会う、だが・・・天才過ぎるよな。
長沢克泰うどん「巨悪学園」第26話、今回はある意味、少年らしいな(笑)。
沙村広明「ベアゲルダー」#17「領域」、一つの呼吸が命を削る、怖い世界だ。
塩野干支郎次「雑な学舎」第14時限目、水着!水着!水着!(笑)。
ヤングコミック』7月号、甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第11話、修羅場の三角関係に突入かねえ・・・
けろりん「素直になれなくて」は読み切り。巨乳眼鏡お局と部下のお話、今のヤンコミでここまでストレートな話は珍しいな。
 
Newtype』7月号、別冊付録は「アイドルマスター」。本誌の特集は「終わりのセラフ」,広告で「TBSアニメフェスタ2015」の詳細が
TBSアニメフェスタ2015
 8月8日(土)文京シビックホール 6月12日(金)よりアニメイト、ローチケで抽選発売開始 3,240円 作品は「ヤングブラックジャック」「ランスアンドマスクス」「レーカン!」「青春機関銃」「城下町のダンデライオン」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ー続ー」
出演者は若手ばかりですな、まあ、自分はその日、北九州の予定です(笑)。
今日はこんなところ。