惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「RWBY VOLUME3 <日本語吹替版> 」6通目

 
今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。「RWBY VOLUME3 <日本語吹替版> 」のレイトショーを鑑賞。終了が24時となりますが3割強とかなりの入り、Vol.3は見ごたえがあるので大画面で見ると尚更ですね。

帰りに「君の名は。」の第2弾パンフレットを購入。対談メインなので読み応えがありますな。
 
『スピリッツ』No.2・3、こざき亜衣あさひなぐ」248本目「足し算、引き算」。宿舎で広がる青春の時間、甘酸っぱいなあ。
ヤングマガジン』No.2/3、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第129投「丸見えですけどー!!」。イブ、ハマジと速水の艶めかしい夜が開始、初心ですなあ。
 
まんがライフオリジナル』1月号、みずしな孝之「猫喫茶いぬい」は新連載。しなっちの新作は個性的な常連が訪れる犬喫茶のお話し。
まんがタイムジャンボ』1月号、大乃元初奈「おねがい朝倉さん」。栗原君と朝倉さんが初々しいな。
 
『ネメシス』#31、長沢克泰うどん「巨悪学園」第35話、EDの悲しい過去が語られる、悲しいねえ(笑)。
Cuvie「やわらかなぬかるみ」短編集、色んな美女、美少女たちの痴態が満載。しかし、成年ものと一般ものをこれだけ同時期に同PNで描いている作者は珍しいな。
今日はこんなところ。