惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

空詠大智「競女!!!!!!!!」第12巻


空詠大智競女!!!!!!!!」第12巻、第108話〜第117話までを収録。競女界の頂点に君臨する五尻、そんな彼女たちへの挑戦を表明した、のぞみ達。更なる高みを目指して尻技に磨きをかける。上に行くほど尻圧が上がっていきそうだな。
志村貴子「娘の家出」第5巻、第25話〜第30話までを収録。もつれ合う恋、微かな恋、少し痛みがにじみでる恋、色んな恋のオムニバスストーリーですな。
 
大井昌和「明日葉さんちのムコ暮らし」第3巻、第17話〜第24話までを収録。結婚が間近になりつつも、巨乳家族に囲まれる六実、羨ましい環境だよな。
チャーリーにしなか「Cheers!」第18巻、第142話〜第149話まで収録。異動先の駅員全員も落とした上野、修羅場の要因がさらに増えただけだな。
 
週刊少年ジャンプ』No.42、秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」は最終回。40周年記念回も兼ねてますな、単行本とは若干違うようなので比較が楽しみだな。
ヤングマガジン』No.42、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第123投「いけない子」。ハマジにチャンス到来、お姉さまにも色々事情がありますな。
 
まんがタイムファミリー』11月号、佐藤両々わさんぼん」新たな境地に赴く草餅、一皮むけるかな。
まんがライフ』11月号、安西理晃「お姉ちゃんが来た」は2本立て。朋也に思わぬ出来事が、これはゆゆしき問題だな。

『超クソゲーVR』、各機種ごとにしかもカラーでクソゲ―を回顧、理不尽だったなあ。
今日はこんなところ。