惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

秋本治「こちら葛飾区亀有公園前派出所」第200巻特装版


秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第200巻特装版。本編の厚さが通常の単行本の2倍あって、特装版は更にキャラクターブック付きの正に保存版。過去を振り返ると20巻位の人情編がすきだったな。そして、確かに最終話の結末がジャンプ掲載版と違うな、連載版は単行本に収録するのかねえ。

原案:武論尊原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹「北斗の拳イチゴ味」第6巻、元斗や羅将たちも加わり益々混沌としてきたイチゴ味。どんどん良い人になって行くサウザーやお兄ちゃん属性が出てきたシンを尻目に己の知恵に溺れて行くリハクが真の主人公に見えてきたな。
野上武志紫電改のマキ」第7巻、第32話〜第37話までを収録。不意打ちにあい堕とされてしまった紫電改、愛機を持たぬマキは何を思う。思案のしどころだな。

ピザッツ』11月号、チャーリーにしなか「Cheers!」第147話「花嫁の決断」は巻頭カラー。追い込まれた上野、嵌められたのかハメているのかどっちだろうね。

『鉄道ファン』11月号、特集は私鉄通勤型電車。関東近辺の通勤型は同仕様が多いしな。

上坂すみれの文化部は大手町を歩く』。すみぺのラジオ番組本を購入。まあ、購入した場所が神保町書泉グランデの3階や地下では無く、5階のミリタリーコーナーという所がミソですな。
今日はこんなところ。