惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」山梨公演 物販前日発売

今日は富士急ハイランドへ。

中央線の始発で大月へ。

いつの間にか富士急大月駅が改装されていることに気付く。富士急ハイランド水樹奈々ライブツアーの前日物販、ステラシアターでモーニング娘。のライブが重なっているのですが始発で動いている人は少ないようでした。

富士急ハイランド駅へ着き、ハイランド外周のコンサート迂回路を行くと物販待機列が、ちょうどFUJIYAMAの横になります。7時30分前で350人位の列が出来ており、日射病に気をつけながら待機。

時間が経つにつれ物販待機列は増えていき、ハイランド開場時間の9時にはハイランド職員によるパインやお茶のワゴン販売が登場。更にハイランダーまでもがワゴン販売に加わる状況に(笑)。

待機列が伸び、日射病対策のためか物販発売開始時間が1時間前倒しとなり10時半に物販開始、発売開始と同時に会場内では拍手が(笑)。
 
物販窓口は左手がグリーンのNana Wing、右手がレッドのMizuki Wingという構成。


 
7時半に並んで11時15分には物販での購入終了、早めに窓口を開けてくれたので午前中で終える事が出来ました。
 
東京に戻ろうと富士急ハイランド駅に戻ったところ「モーニング娘。」のヘッドマークを付けた6000系が、富士急は色々やるな、明日も何かしらやるのかな?
 
大月行きを待っていると間もなく退役するフジサン特急が登場。前後のシートピッチがかなり広いですな。大月行は空いていたのですが、大月に到着すると折返しに乗る人がいっぱい。さよなら乗車する人が多かった模様ですね。
明日は何時に出ますかね。

三部けい僕だけがいない街」第4巻、第19話〜第24話までを収録。3度目の『再上映』、1988年に再び舞い戻った悟は加代を助けるために動き出す・・・この書き換えが今後どのように変わっていくのだろうか。
今日はこんなところ。