惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々 「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」先行物販 初日


平和島から一旦、帰宅し所用済ませて五反田へ。五反田のTOCの来週開催される水樹奈々ライブの先行物販に並ぶ。

12時に着くと待機列は外に。まあ、4時間位なら良いかなと思う。

外の待機列から中の待機列に移動したのは13時前。中はやはり人だらけ。

物販会場の待機列に移動したのは14時半過ぎ、やはり人だらけ。

クレジット窓口の待機列もかなり長い、1時間くらいかかりそうだ。

現金窓口で購入終了したのは15時40分、約4時間と読み通りでした。
衣装展が開催中なので寄ってみる。









こちらも盛況でした。

外にはまだ待機列が。16時までに並べば購入できますが、窓口も減っていくので19時位までかかりそうですね。