惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DX 平和島 センシャラウンド ノーリミット エクストリーム上映」53通目


今日は早朝から平和島へ。シネマサンシャイン平和島の早朝上映に向かう。週末に天気が愚図つき桜は咲いてるものの肌寒い気候。

某アメコミものに牛耳られていた平和島の4DXは今日から再びガルパンが席巻、土日の早朝はエクストリームとなり、4DX通常版も1日2回、imm soundも1日2回と公開から4ヶ月以上経つ作品とは思えない状況に。特殊な設備を持つ劇場にとっては救世主的な作品になった。
今日のエクストリーム上映は無論、満席。1週間振りの4DXガルパン上映とあってかミストが多めに感じましたね。重戦車の迫力は爆音に譲りますが、軽戦車や巡航戦車の動きは4DXですね。