惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2014 NEO FANTASIA」大阪公演


今日は大阪中之島のグランキューブへ。昨日に引き続き、茅原実里Minori Chihara Live Tour 2014 NEO FANTASIA」大阪公演に参戦。昨夜のうちに大阪入りしておいたので、8時前に会場に到着。

7時45分の時点で約250人の物販待機列が。先行物販は12時で、待機場所は日陰で風が吹き抜け結構寒く感じる事に。物販は定刻に開始、12時40分位に窓口に到達し無事、会場限定を確保。

限定TシャツはすでにSとLサイズが無くMサイズ、XLサイズもほとんど無い状況でした。500位しか用意していないのかな。横浜と同規模の会場でこの数だと来週の横浜は始発で買えるかどうかという感じですね。

ラバーストラップは小さいのである程度数がある感じですね。
早めに物販を終えたので一度ホテルに戻り、開場まで小休止。

客席はほぼ満席、自席はCブロック下手側。グランキューブの後方は結構段差があって案外見やすい状況。
大阪のライブ、イベントは久しぶりで更にメンバーも昨日ライブがあったので始めから飛ばしまくる事に、おかげでこちらも跳びまくり叫びまくりで身体の節々が痛い状況に(笑)。
今日は謎のギタリスト大先生が登場し、ステージを駆け巡るというアクシデント(爆笑)が。みのりんが歌えなくするのは反則です(笑)。他には昨日のMCで大人用紙オムツの差入れを希望した松尾さんに紙オムツの差入れがたくさん届いたとの報告が(笑)。明日、早速使えそうなライブがありますな(笑)。
さて、みのりんのツアーは来週の横浜で終了。結構、内容が濃いツアーなので勿体無いですね。
今日はこんなところ。