惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「MINORI CHIHARA LIVE 2015 SUMMER DREAM 3」1日目

大月駅から始発の富士急行線河口湖駅へ。FCで物販の先行通販を行っているためか始発組はそんなに多く無い状況。

河口湖駅にはポスターも掲示

ステラシアターまでの道中にも例年通り案内が。

7時40分過ぎで物販は400人位の待機列が。


物販は定時より少し遅れて始まり、売り子さんの熱中症対策で途中、休憩などが入るも12時過ぎには購入完了。この時点では売切れは無し。




1年振りのステラシアター、7年全公演参戦してますし、今年も帰ってきたなという感覚に。

今年も桃は甘くて美味しい、年々売切れの時間が早くなってる状況ですね。

みんなが桃を食べているとその匂いに釣られてか怪鳥「サマドリ」が登場。この後、あんな事がライブ中に起きるとは予想もしてませんでした(笑)。
物販購入も終わったのでチェックイン前ですがホテルに荷物を預けに富士吉田へ。

富士山駅から再び河口湖駅へ。ちょうどタイミング良くフジサン特急と1000系サマドリ編成が入線。


サマドリの展開が凄いなぁ(笑)

フジサン特急はJRに乗り入れる事は無いのかな。


河口湖駅には午前中、みのりんが今年も来られたようでサインが。
再びステラシアターまで歩く。今日は満席との事。
さて、茅原実里MINORI CHIHARA LIVE 2015 SUMMER DREAM 3」1日目に参戦。自席は1Aの階段脇、見切れがありますが期待感の高い席です。
ライブは開始前から客席が出来上がっているため、いきなり最高潮に。みのりんの河口湖ライブも7年目、ステージも客席もみんな楽しみにしてましたからね。今年はキーボードにケニー、ドラムのガンちゃんが久々に参戦、そしてベースに最初のサマキャンで音響をしていたヒロぽんと懐かしい面々が揃い古株には嬉しい状況に。
セットリスト等は明日もあるので割愛、その他ではライブ中にもサマドリ登場も動きすぎてクビが危険な状況に(笑)。そして、自席が1Aの階段脇ということでみのりんが横を通る幸運も。
最後は今年も花火を眺めて終了、約3時間のライブでした。明日も楽しみですね。
今日はこんなところ。