惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「MINORI CHIHARA LIVE 2015 SUMMER DREAM 3」2日目


2日目、今年は富士吉田に宿を取り朝、富士山を眺めると快晴でくっきりとした姿が。

今年は天候を読み切れず、ブロンプトンを持って来なかったのでそのまま、物販に並ぶ。8時半の時点で120人位ですかね。

今年も2日目ライブ終了後の物販での購入者の中から抽選で物販にある、みのりんの幟をプレゼントする告知が。本当にお祭りですね。
また、2日目は販売前から既にチャリバンホルダーが売切れとの告知が。昨日、入手しておいて良かった。

2日目は若干、当日券がある模様。まあ、翌日の仕事に影響する方とかもいらっしゃいますしね。



2日目は例年通り、まったりとした状況に。物販も1時間もしないうちに吐け、両日日帰りの人ものんびりとサマドリトレイン等を利用されますしね。物販よりフードの桃に列が長くできる状況でした。

30分もかからず物販を終了した後は時間を潰し、再度ステラシアターへ。
茅原実里MINORI CHIHARA LIVE 2015 SUMMER DREAM 3」2日目に参戦。今日の自席は2Dセンター、正にステージ正面です。客席は2A、2Gの後方数段が空く程度で他は埋まる状況。
ライブは昨日の熱中症から回復したサマドリの前説からスタート。途中、Mr.スコール事、ちゃん馬場とMissサンシャインのみのりんの力が拮抗し天気雨で屋根が閉まる状況になるも、最後は持ち直す。
セットリストの変更点はロックコーナー、また昨日はサングラスだった小道具が今日はkidsのお面にして「みのりんサンバ」を歌う形に。
それにしても、ステラシアターは本当にどの席からも見易いな、みんなの盛り上がりも素晴らしくCMBのメンバーも大ハッスルでした。
アンコールのMCでは11月18日に昨年の武道館ライブのDVDと新シングル発売との報告が。バースデーライブは未定なのかな。
今年も楽しく充実した河口湖ステラシアターライブ、7年連続、通算15回全公演参戦してますが、毎回毎回違った面を見せ本当にハズレが無い素晴らしいライブでした。また、来年も河口湖に行きたいですね。

今年は日曜日は泊まらず帰宅、ライブ用臨時快速の英語名は「MINORI」でした。
今日はこんなところ。