惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「MINORI CHIHARA LIVE 2016 Summer Dream4」1日目

今年も毎年恒例の茅原実里こと『みのりん』の河口湖ライブに参戦。


今年も富士急はライブコラボ。「みのりんトレイン」が登場。






車内の至るところに「みのりん」のポスターが。相変わらず凄いな。


河口湖駅には今年も垂れ幕と等身大パネルが。みのりんが来る前でしたので、まだサインは無し。

ステラシアターへの道すがらにも、今年もポスターが。


ステラシアターに到着、こちらも等身大パネル掲示。グッズはTシャツが12時過ぎにはA、B全サイズ売り切れ。まあ、FCは通信販売で別Tシャツがあったので数を少な目にしていた模様。

客席は、ほぼ満席。8年目となり、パッケージも安定したライブでハズレ無い河口湖。今年はツアーの打ち上げも兼ねており、例年に増して盛り上がる。まあ、河口湖はお祭りですしね。セットリスト等は明日もありますので割愛。
今年も熱いなあ、明日も楽しみです。