惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「バック・トウ・ザ・フューチャー part2」極音爆音上映


今日は午後から休み、立川へ「バック・トウ・ザ・フューチャー part2」極音爆音上映を鑑賞。やはり、80年代の映画は面白い。撮影方法や動きもアナログの方が良いな、part3も見に行ければと思いました。

立川では今月末に「劇場版 響け!ユーフォニアム」の上映が。近くに松竹系があるため立川では松竹系の作品は上映され辛いのですが、ようやくと言ったところ。


スタッフに吹奏楽部でチューバ吹きがいるため、実に熱い宣伝が。1週間では無く、都大会が終わる9月までかけてほしいですね。

ヤングマガジン』No.36/37合併号。「中間管理職トネガワ」は利根川先生による黒服スタイリッシュ講座、流石だなぁ。
『スピリッツ』37・38合併号。こざき亜衣あさひなぐ」237本目「遠くへ」。旭と寧々の代表戦、観る者に訴える戦いが色んな想いを呼び起こす。
高橋しん「かなたかける」第26話「あと、1人」。かなたの気持ちが押し出される走り、その姿がアンカー2人に火を付ける。まあ、難意義な子供達だな。
今日はこんなところ。