惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2014 NEO FANTASIA」東京・多摩公演

 
今日は多摩センターのパルテノン多摩へ。物販に並ぶため始発で向かう、時刻表を調べてみると京王線の始発よりも中央線で八王子から橋本を廻って相模原線に乗った方が早く着くため、そのルートで5時40分過ぎに物販待機列の最後尾へ。この時点で150人程が並んでました。
 
7時過ぎに待機列の整理が行われホールの横の階段に列が形成、朝方は冷え込んでましたが昨日とは違い、雨が上がっていたのは幸いでしたね。
 

先行物販は予定通り10時に開始、販売ブースは狭かったのですが窓口が10箇所と会場の規模の割に多かったため、11時にはグッズ、ガチャ、FC更新を無事終了。11時に終わったので一旦、家に荷物を置きに帰える事に。

開場後に再び多摩センターへ、会場が小さいので人が少なく感じましたね。
 
ライブの方はツアー初日の東京、1400人規模のホールのため満席と盛況。自席はアニメロ先行の一般席でほぼ最後尾でしたが、会場が小さい上に角度があるためステージがよく見え、みのりんやメンバーの顔がハッキリ見えるという良席でした。この会場はどの席でもよく見えたでしょうね。
セットリストやライブの状況などはツアーの途中なので割愛。ただ、旗は最初から準備、サイリウムは物販のブレードがあった方が良いですね。最新の曲から懐かしい曲までたっぷり、みのりんのライブはずっと行っているので曲が流れると自然と身体やコールがでて叫びすぎ、飛び過ぎで実に楽しかったですね。ライブは3時間強で終了、
さて、帰宅すると5月の名古屋、大阪のFCチケットが届く。名古屋が1階26列、大阪が1階CC列・・・クリスマスが当日引換だったので暫くは後方かな、8月は取れればそれだけでOKです(笑)。