惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

『まんがタイムスペシャル』6月号

 
まんがタイムスペシャル』6月号、宮原るり恋愛ラボ」、悩殺スタイルをナギに見られたリコ、見た方も見られた方もジレンマに堕ちいってますな(笑)。まだまだ波乱がありそうですな。
まんがくらぶオリジナル』6月号、東屋めめリコーダーとランドセル」。あつみ達の従姉妹、魅惑のちびっ子美女:なつみが再登場。この存在感は本当に犯罪ものだよな(笑)

まんがタイム むんこコレクション』。「らいか・デイズ」連載10周年記念の増刊号。描き下ろしで番外編「まなみ・デイズ」が掲載、舞台は高校生になった愛美達の物語、いきなり進んどりますな(笑)。
 
鉄道ジャーナル』6月号、特集は3月ダイヤ改正ニューフェイス。個人的に3月改正以降で痛かったのはGWに「ムーンライトながら」の設定が無くなった事ですな、今回使いたかったのにな。
『鉄道ピクトリアル』6月号、特集は觥市鉄道の直通運転。東横線ユーザーとしては他線の影響が最近モロに出始めて困っております(笑)。
今日はこんなところ。