惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」最終話「まるで・・空に向かって」

 
ヤングマガジン』No.10、高橋しん「雪にツバサ」最終話「まるで・・空に向かって」。父の呪縛から解き放たれ街を去る雪、祖父を亡くし一人となった彼女だが応援してくれる仲間が居る。そして、もうひとつの真実を知り彼女の本当の叫びがこだまする・・・後日談があれば是非、読みたいな。雪国の小さな温泉街でのささやかな奇跡の恋物語
『スピリッツ』No.10、こざき亜衣あさひなぐ」172本目「ヤバイ感じ」。団体戦で先行する二ッ坂、しかし焦りが油断を生む。キツい状況だな。
河合克敏とめはねっ!」第百七十六話「それぞれの結果」。1年ぶりの「書の甲子園」の会場へ、結果を出した鈴里の面々も余裕を感じられる中、縁にもうひとつの大舞台が待ち受ける。最終話まであと3話とのこと。

まんがホーム』3月号、むんこ「らいか・デイズ」。今回はバレンタインデー、ある意味危険なカップルも誕生、そんな中、竹田に試練が待ち受ける・・・愛されているなあ(笑)。

バスマガジン』Vol.69、特集は日野でセルガとブルーリボンの紹介が。小特集で気になったのは茨城交通ガールズ&パンツァー聖地巡礼レポ(笑)。結構詳細ですな。
今日はこんなところ。